mixiユーザー(id:111354)

2014年05月14日06:51

11 view

パステル→鎌倉パスタ

こんにちは!!!!
少し時間が経過した話ですが、津田沼のミーナの中にあった
プリンのパステルが閉店して鎌倉パスタが入りました。

しかしなが駅の南側のモリシアの中に鎌倉パスタがある上に
駅前のパルコの中には同系列のバケット(洋食+パン食べ放題)があります。
差別化を図る為なのか?試験的なのか分かりませんが
パン食べ放題プランがあるのですが、タイミングが良かったので試してみる事に〜
フォト

バケットとは違い、店員さんが持って来てくれるタイプのパン食べ放題。
良くあるプレートがあるのでこちら側を表示させている限り店員さんがパンを持って来てくれます。

確か鎌倉セット(サラダ・ドリンク・パン食べ放題)にして
生うにとイクラのクリームパスタ
フォト

海鮮系のクリームパスタは派手な味わいこそしませんが
じんわぁ〜りと利いて来る旨味重視のメニュー

パンは店内で焼いており常時5〜6種類のパンがある様で
時々焼き立てが出て来ます。
フォト

右の焼き立てハニーパンが今回の一押しかな〜
中央にとろぉ〜りハチミツが入って居て甘いので
デザート不要な美味しさ!!

バターシュガーパンの断面同様
フォト

生地の中央にしっかりと味がする部分があるので良かったです〜

ただ、基本的に男性向けに作って居ない様で女性客が大半なので
プレートを「お代わりお願いします!」側にして置いても
なかなかパンを持ったスタッフが巡回しないので、仕方なく
ちょこちょこと呼び寄せて14〜15個ぐらい食べて居ました。

それを踏まえると、自分で好きなパンをいつでも取りに行ける
バケットのが良いかな〜?と思い、やはりパスタは鎌倉パスタ、
パンはバケットと使い分けた方が良い様な気がしましたが
それぞれ魅力はあるのでどちらも行くと思います〜

鎌倉パスタ→http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

バケット→http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031