mixiユーザー(id:111354)

2014年05月13日07:07

7 view

中津からあげ

こんにちは!!
ベランダの紫陽花に花芽が付き始めて居る事に気が付いたこの頃。
5月も半分過ぎてぼちぼち紫陽花の季節に近づて居ます!!

今まで高幡不動を訪れて居ますが、去年は敢えての鎌倉にしたのですが
続けて初めて訪れた茂原の紫陽花屋敷も良かったので今年はどちらに行こうかな??

あじさい屋敷2013→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1904796163&owner_id=111354

もっとも、場所柄、高幡不動→電車、あじさい屋敷→車なので
交通手段のチョイスの問題だけなのでどちらでも良いと言えばどちらでも良い??

さて、西友で買い物して居て何気なく売られて居た中津からあげ
前までこんなの売って居なかったのにな〜とか思って居たら
何かのテレビでも放送されたとポップに書いてあり、
どうやらリニューアルした様です。
フォト

今までの西友のKY(カカクヤスイ)のイメージからして
随分と見た目も変わりました!?

時間が時間だけに30%オフになって居ましたが
冷めても美味しいと書いてあったので塩と醤油をお試し〜
フォト

スーパーで在りがちな衣がゴツゴツ付いた物と違い
随分と衣が薄くなった気がします!!
そしてチンもせずそのまま食べてみたのですが
想像以上に柔らかく驚きました!!
手前の醤油味はいかにもからあげ!!って感じのにんにくテイスト。
後ろの塩味はさっぱりとした生姜テイストですね!!
衣が薄いので冷たくても油っぽさが残らず良い感じ!!

西友のお惣菜って値段相応と言う印象だったのですが
この唐揚げに関してはお値段以上の美味しさで良かったです!!

西友→http://www.seiyu.co.jp/

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031