mixiユーザー(id:111354)

2014年05月09日07:15

12 view

TDWT910

こんにちは!!
花の季節が続いて居ますがゼラニウムもちょこちょこと〜
フォト

サーモンピンクも眩しいです!!

何気無く挿したゼラニウム×アイビーの交配種
フォト

アイビーゼラニウムも花芽を付ける勢いです!!

さて、台が欲しくなり少し前に自作してみたのですが
どうも不安要素があった為に代用品を色々と探してみた結果
高さ&サイズ的に丁度良いものがあったので
久しぶりにサイズの大きなお取り寄せ〜
送り状を見て、姫路市のお店だったと言う事に初めて気が付きました(笑)

上に2本見えるのが500mlのお茶です。
フォト

洗車用の廉価版清掃用とは違い、作業をする事を前提に作られて居るので
アルミ素材で軽い割には150kgまで耐えられる頑丈仕様で
実際、上に乗って見ても安心感が違いますね〜
天板は1m×40cmなのでtakeが上に寝ても問題無いサイズでした!!

このまま昼寝ハシゴとならないよう
キッチリ応用して使おうと思います!!

そして工具では割と有名メーカーですが、
買ってから初めて公式HPをチェックしましたが
色々ありますね〜

トラスコ中山→http://www.trusco.co.jp/

TDWT910→http://www.trusco.co.jp/protool/CatalogDetail.do?spcode=TDWT910+++++++++++++++++++++++8000
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031