mixiユーザー(id:111354)

2014年05月08日07:07

15 view

わたぼうし

こんにちは!!
仕事が変わって起きる時間が変わった為に朝のベランダの様子が
以前よりも良く分かる様になったな〜と思うこの頃。
フォト

黄色い花の合間に白いわたぼうしが!!

アップして見ると〜
フォト

名前にたんぽぽが付いて居るだけにたんぽぽの仲間らしく
綺麗な球体が出来上がって居ました!!

これ、放って置いたらどこかに飛んで行くのでしょうね〜
そしてどこかで芽が出て咲く事に!?
さらに新しい花芽が次々と上がって来て居ますが
フォト

良く見ると葉っぱも衣替えが進んで居ますね〜
濃くて黒っぽいのが冬に出て居た葉、緑の鮮やかな葉が
春になって出てきた物。
これだけ色が違うと別種にも思えてしまうかも!?

丈夫で簡単で綺麗なのでこのわたぼうしが全部飛んで行って
どこかの道端で咲いたら綺麗だろうな〜と思ってみました!!
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031