mixiユーザー(id:111354)

2013年12月26日07:21

30 view

チン!して晩御飯

おはようございます!!
ここ数日、自分の中の集中力を切らしたアウトだな〜と思える現状です!!
ひとまず29日が休みなので、ひとまずあと3日乗り越えられる様に
上手くやりくりしようと思います!!

さて、以前、大阪王将の通販をした時に
簡単で美味しかったのでそのまま、たま〜にリピしているのですが
最近特に大活躍!!
家に戻って来て0時前後だと、もう寝るだけなので食べなくても
良いかな〜とか思うのですが食べないとバテますからね。

とは言え、料理&洗い物をするのも何なので
炒めチャーハンをそのまま晩御飯にする事が多いです!!
冷凍されたこの袋
フォト

裏返しにして爪楊枝で3か所程に穴を開けてチン!!

フォト

アツアツのチャーハンが完成!!

そしてそのまま
フォト

お皿になり、食べた後はゴミ箱にポイッ!!するだけで
洗い物も不要な晩御飯が完成(笑)
手軽に気軽に美味しいと言うのはいう事がありません!!

大阪王将→http://www.osaka-ohsho.com/

楽天公式→http://www.rakuten.ne.jp/gold/o-ohsho/

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031