mixiユーザー(id:111354)

2013年12月19日00:06

19 view

鍛高譚の梅酒

こんばんは!!
どうも日本酒と焼酎の区別が未だに付かないtakeです。
とは言え、気にして居ないからどうでも良いと言うのもまた事実(笑)

さて、ずっと気になって居た鍛高譚の梅酒
元同僚や友人から鍛高譚について
「鍛高譚がきっかけで焼酎が飲めるようになった」
「癖が無くてとても飲み易いよ!!」
と言う事は前から聞いて居たのですが、どうも焼酎ってお酒っぽい
イメージなのでtakeは手出しはしなかったのですが
そんな鍛高譚を使った梅酒があると知りました!!
あまり売ってるのは見た事無い割には地味に毎日出て居るので
取り敢えず飲んでみよう〜!!
フォト

って事で買ってみました!!

鍛高譚自体がシソ焼酎であり、それの梅酒版?と言う事で
フォト

とても鮮やな色合いをしています!!
葉月さん的にも「シソジュースみたい(笑)」と言うように
takeも気持ち甘い感じの体に良さそうなシソジュース??
フォト

炭酸入れたら、何か見た目がよりオシャレに!?

とてもサッパリしていて、甘いお酒しか飲めない
takeにとっても全く新しい味わいでした!!

ちょっと良い感じでしたので、清き一本宜しくお願いします!!

鍛高譚→http://www.oenon.jp/tantakatan/

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031