mixiユーザー(id:111354)

2013年12月15日21:32

18 view

ポートタワー

こんばんは!!
今日の目的は基本的には1つだったのですが、
色々複雑に絡んで、4つの盛り上がりがあった本日!!
内容が濃いので分割日記になります。
今日は全体に公開ですが→限定公開→全体に公開→限定公開と
情報内容に応じて続くのでご理解下さい!!

さて、今日は一番書き易い所から!!
フォト

ポートタワーに数年ぶりに訪れました!!

子供の頃から通算すると恐らく7〜8回は訪れていると思いますが
全面ガラス張りと言う事もあり、スカイツリーも良いですが
フォト


海が観れるので眺望としては個人的にはポートタワーのが好きですね。

東側(九十九里方面)
フォト

関東は平野だと言う事を毎度ここに来ると思います!!

北西側(千葉市内側)
フォト

昔は車の輸出等に使われて居た周辺には
マンションが目立つようになりました!!

南側
フォト

天気が良いので海も綺麗です!!

目視出来ますがズーム撮影した所
フォト

アクアライン&海ほたるも見える良い天候。

中央にうっすらと
フォト

富士山もギリギリ確認(笑)

西側
フォト

千葉港のメイン(目立つ所)ですね〜

以前は無かった
フォト

スカイツリーが目視出来ます!!(ズーム撮影)

続いてのズーム撮影は見付けてちょっと嬉しかった
フォト

東京ゲートブリッジも海側から確認!!

全面がマジックミラーなので
フォト

空に溶け込む凛とした姿がtake的には好きですね〜

これからの季節は夜になるとタワー全面を使った
大きなクリスマスツリーを観る事が出来ますので
夜は内側からは夜景、夜も外側からも楽しめます!!

都心からはちょっと離れて居るしスカイツリーよりも低いけど
眺望だけは負けない隠れた名所?はいかがでしょう??(笑)

千葉ポートタワー→http://www.chiba-porttower.com/index.html
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031