mixiユーザー(id:111354)

2013年12月11日22:09

10 view

焼き鳥を買って帰る

こんばんは!!
ドタバタしつつも気が付けば12月も3分の1を過ぎて
中旬に入ったこの頃、残り半分ちょい一年を締める意味でも
上手く気分を変えて乗り切って行こうと思います!!

さて、そんな事で久々に焼き鳥
とは言え、飲み屋さんに行く訳でも無いので
フォト

惣菜屋さんで買って来ました!!

塩味
フォト


タレ味
フォト

チン!してアツアツにして食べましたが、
お持ち帰りでチン!でもパサパサして居ない所が◎

一番面白かったのは
フォト

塩味の色々串!!
砂肝から始まり、皮やモモなど入り最後はなんこつ!!
塩味ですがおそらくタレでやったら味の変化が少ないので
塩でさっぱりと色々な味の変化(食感も)あるので
良く考えられた商品だと思いました!!

スーパーとか飲食店でもこうした串があれば良いのに!?

鶏和三→http://www.sanwa-grp.co.jp/top.html
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031