mixiユーザー(id:111354)

2013年12月10日23:34

27 view

グローバル

こんばんは!!
先日一気に買ったので
フォト

一気に家に届きました。
こうなるとどれから片付けようかと本気で悩みます…

取り敢えず一番小さい箱から
フォト

GLOBALの商品

料理好きの方はご存知かと思いますが
フォト

包丁メーカーです!!

結婚祝いでセットを頂いて居たのですが
さすがに6年弱使い切れ味が落ちて来ました。
フォト

左が色も変わった?様に見える今までの包丁。
右が今日届いた新品。

グローバルの本社に送れば研いでくれるので送ろうと思うのですが
この2本しか使って居なかったので送るとその間に使える包丁が
家に無くなってしまうのでその間使う1本を追加したと言う訳です。

箱を取って置いて良かった!!
フォト

これで安全に本社に送る事が出来ます!!

グローバル→http://www.yoshikin.co.jp/j/index.html

【おまけ】
白い発泡ケースの中身↓
フォト

書かなくても見て分かる方がチラホラ居るかと?

今日の残りの2箱は急いで居ないのでまた明日以後開けます。
手を付けれないでドンドンと物置部屋での一時保管が続き
何だか引っ越して来て間もないぐらいの勢いに…(汗)

6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031