mixiユーザー(id:111354)

2013年12月04日14:13

33 view

便利だからこそ不便&牛タン丼

こんにちは!!
今日は土曜日の振替休日と言う事で初めて?の休みを貰いました。
平日休みなので有効に使おうと、前の会社の退職金&上乗せ金も
振り込まれたので、お金を色々と動かす為に支店へ。
コンビニATMは1回に20万〜50万しか使えないので
支店のATMコーナーは限度額が100万&沢山台数があるので
コンビニ素通りして向かいました。

振り分ける都合上1回目引き出して、続けて2回目を引き出そうとしたら
「このキャッシュカードは使う事が出来ません」
と画面に表示されカードと明細が出て来たので、
何があったのかと思ったら
※一日の利用限度額を越えました。窓口にお問い合わせ下さい※
どうやら1回100万では無くて1日に100万までだった様です…
1回目は100万以下だったのでセーフでしたが、
2回目は1回目+2回目で100万超えたのでATMでの処理は不可。
出直す日も無い為に仕方なく並んでいる窓口に出向き、10分程待ち。。

確か、振り込め詐欺(現:母さん助けて詐欺)とかの影響で
ATMの限度額が引き下げられて居たのですよね。。

(何のためのATMだよ。。。)

予定外の窓口だったので、思い付きで定期預金も作った所
フォト

BOXティッシュ貰って、ちょっとだけ気が紛れました(笑)

銀行巡りが終わったので昼ごはん散策
フォト

リニューアルが進むミーナで、鎌倉パスタ(左)が出来る事は知って居ましたが
同時に業務用スーパー&河内屋が出来る事になりました!!!
以前のドンキよりは実用的で良さそうな気がします!!

そして、看板眺めて居たらすぐ脇にある伝説のすた丼屋が目に入りました。
限定メニューが変わって居たので試してみる事に!?
特上厚切り牛タン丼880円
フォト

丼ぶり一杯に広がる牛タンは確かに柔らかく食べ易かった!!
味付けはガツンと分かり易い濃い目の黒こしょうダレ。
決して繊細な味ではありませんが、ファストフードなので
細かい事抜きに旨くて腹が膨れればOK!!

すた丼屋→http://www.antoworks.com/news/122.html
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031