mixiユーザー(id:111354)

2013年09月30日22:53

35 view

はま寿司

こんばんは!!
無事に最後の半日を終えて実感無いまま帰って来ました!!
晩御飯はリクエストもありはま寿司に訪れました!!
フォト

いろんな醤油が沢山あるのがまず特徴。

季節のネタ
フォト

サンマが美味しかった!!

あと、個人的に思う事が何故かサーモン系が旨い。
サーモン好きな葉月さんが好む訳な気がします。
フォト

漬けサーモンの山葵添え

サーモンの味噌炙り?
フォト

鮭と味噌は良く合いますね〜

シンプルですがtakeは
フォト

鯛が好みです。

以前よりサラダメニューも増えており
フォト

エビとアボガドのサラダと言うのもありました!!

一番有名どころで言うと牛丼のすき家と同じグループなので
その辺の絡みか変わったメニューが増えた気がしますね〜

ひとまずtake家はくら・スシロー・はまの3店は行きます。

はま寿司→http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

P.S
今日は新デジカメ画像です!(ちょっとは綺麗???)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930