mixiユーザー(id:111354)

2013年09月04日21:42

46 view

二度ある事は三度ある!?

こんばんは!!
今日は理科の実験でお馴染みの水草である
アナカリス(オオカナダモ)が開花していました!!
フォト

1cmぐらいですが意外とちゃんとした花が咲きます!!

さて、今朝の事、ファミマに行きました。
ドリンク類とカレーパンを手に取りレジに並んだのですが
待って居る時に振り替えると初音ミクの1番くじがありました。

丁度手に持って居たカレーパンが初音ミクとのコラボ商品だったので
(ミクグッズだったら引き取り手は多いだろう…)

ついでにこれも!!と、1枚くじを追加したのですが

「合計1328円になります」

(あれ??何か高い。。あ、800円か!?)

実は勝手に1番くじ(500〜600円)だと思って居たのですが
Happyくじだった様です!!

そして、くじを開いて店員に渡した所

「あ、テッシュケースですね〜!!」

(テッシュケースか、ポケットティッシュなら普段使うし
初めて実用性のある物が当たったなぁ〜)

そう思って居たのですが

「やはりやってみる物ですね〜!!(笑)」
と店員さんがにこやかに持って来たのがコチラ
フォト

何これデカい!!(笑)
さっきティッシュケースって言って居なかったっけ??
普通にクッションサイズあるんですけど。。

ひとまずそのまま会社に行き
「朝から何やってんすか?(笑)」
と周囲の注目を浴びたのは言うまでも無いのですが、
フォト

家に居るにゃんこ先生(クッション)とほぼ同じサイズ!!

配色も似て居ますが
フォト

シッポが付いて居る分どこかキュートですね〜!!

取説の通りに
フォト

ビニールタイプのティッシュを入れてみると
フォト

シッポが2本になります!!

なぜこんな形状とデザインなのかと言うのが気になったのですが
調べた所、「まるくなる」と言うボカロの曲がモチーフとなっている様です。

何か、にゃいす!がアニメ化されたらこんな感じになるのかな?
と言う塩梅の動画でした!!


Happyくじ→http://www.h-kuji.com/goods/goods07.html
9 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930