mixiユーザー(id:111354)

2011年07月31日20:35

62 view

思い付き旅行&それでもメロンパン

こんばんは!!
昨日の夜、大した事はしないハズなのに、
疲れて居たらしく20時前には布団に入って居た様子(聞いた)
朝4時、薄っすらと起きて居たのか

(背中が痒い気がする。。)

そう思った、直後にユラユラと揺れ始めました。
どうやら背中がかゆいと言うのは縦揺れだった様で!??

さて、ふとした思い付き決定ですが、
来月9日&10日に葉月さんの休みに合わせて
有給を取って1泊2日で出掛けて来る事にしました!!
まだ有給申請してないけど、予約しちゃったからゴリ押しで(笑)

ひとまず第一の目的地と宿が決まったので
後はどうしようかと思って居る所です〜
いずれにせよ、妙な所にしか行かない癖がtakeにはあるので
今回もまたマイナー観光となりそうな予感たっぷり!?
それでもどこへ行っても楽しくなるから面白いです!!

先日日記に書いた車用携帯充電機
フォト
無事に充電出来ました!!
本来、近所の買い物用(家から10km圏)と言う設定で
軽自動車にして居た訳ですが最近は家から250km圏が
take号の行動範囲になりつつあるので必需品になってしまいました!??

昨日、パサール幕張に寄った時に買って来た
いちごメロンパン
フォト

どっからどーみてもイチゴ色なのですがあくまでメロンパン
(マリオに出て来そうなキノコの色とも言える??)

フォト
イチゴジャムをクリームに混ぜ込んだ特製のイチゴクリームなのですが
それでもやっぱりメロンパン!!
ちなみに味はバカに出来ずイチゴクリームパンとしては優秀でした!!

※メロンパン=クッキー生地を被せて居る物の総称

いきなりですがtake家の茄子その後
フォト
前より大きくなった!?

フォト
1つだけ小さく茄子っぽい物が!?
果たして茄子料理するぐらいの物が採れるでしょうか〜!?
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31