mixiユーザー(id:111354)

2011年07月30日10:09

18 view

イラストに魅せられて

こんにちは!!
遊んだ後は家の事〜と言う事で、
葉月さんが出社なので先週遊んだ分、今週は家の事を。

天気が悪かったので布団干しは諦めて布団乾燥機で。
そうしたら何となくシーツを洗いたくなったので
洗濯機に突っ込んで、時間が空くのでトイレ掃除。
トイレ掃除して居て、ふと、上を見ると換気口の網が
また結構ホコリが(トイレットペーパーの見えない破片で結構白い)
溜まって居たのでフィルターを掃除して、それで思い出したのが部屋の換気口。

以前日記に書いたぐらいドップリとフィルターが汚れて居たので
フィルターを交換したのですがホント外気って色々汚れて居ますねぇ…

結局、物事全て連動しているので、何かをやると何かが気になるので
時間に余裕がある時にしか出来ませんね〜

さて、本題。
昨日の夜は2人で買い出しに寄ったので晩御飯は松屋の
トマトカレー(290円)で済ませましたが
そんな調子で食料品コーナーを眺めて居たら
こんなイラストのカレールーがありました!!
フォト
無性にこんな感じのカレーが食べたくなったので
案ずるより食べるが易し!!って事で
朝から作る事にしましたが、毎度炒めた後思う事

フォト

(塩・胡椒したらそれだけで美味しそうだよな…)

ひとまず完成!!

フォト

今日の晩御飯はカレーです!!
普段使わないルーなのでどんな味になるのかと思ったのですが
カレーよりもややビーフシチュー寄りのイラストの様な
takeのイメージ通りに仕上がりました!!
ご飯と一緒に食べるのが楽しみです!!

さて、そろそろ布団乾燥が終わるので終わったら
ちょっと買い物と実証兼ねてちょっと出掛けて来ます〜
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31