mixiユーザー(id:111354)

2011年07月26日22:01

43 view

凄い色

こんばんは!!
昨日の子のその後。
やはり持ち方からして慣れてます!!
フォト
水を一生懸命飲んで居たので脱水症状もあったのかも??

さて、松本帰りの諏訪SAで休憩中に買って来て置いた
巨峰大福!!!
フォト
何だか見た目暗い紫色で、正直、あまり美味しそうな色合いでも無いのですが
フォト
中の巨峰餡がもっと凄い色して居ました!!

が、、巨峰の豊潤な香りが口の中に広がり滑らかで
さっぱりしたあんこで見た目と裏腹に美味しかったです!!

やはり外見だけで判断しちゃダメですね〜!!
こうしたマズそうだけど、実は食べたら美味しい食べ物は
チャレンジする価値がありますね!!

今度は他のフルーツ大福も食べてみようと思います!!
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31