mixiユーザー(id:111354)

2011年07月18日20:01

24 view

マーゴン対策&パープルプリンス

こんばんは!!
最近、訳あって、普段以上に植物が置いてあるtake家のベランダの左半分エリア。
フォト

台風の強風対策をしようと思ったのですが、
すでに鉢を移動する場所が無いし部屋の中に入れるにも大変な量なので
防風ネット(1m当たり198円)を買って来て
ベランダごと囲ってしまう作戦を決行!!!
フォト

実は防風ネット自体はtakeが行ったHCでは2種類置いてあり
青くて目の粗い1m当たり98円もあったのですが
あまりにも見た目がアレなので高くても(でも198円だし)
グレーにしたのですが、見事にビジュアルもクリアで思ったより良い感じ!?
これで、マーゴンが来ても大丈夫!!

さて、行ったついでに見て来た園芸コーナー
パープルプリンスと言う植物があったので連れて来ちゃいました!!
フォト

この時期コリウスも綺麗ですが、この絵に描いた様な葉脈が何とも!!!
元々take家にあり、上に写りこんで居る紫御殿とはまた違った紫色!!
無事にtake家のベランダで育つかな〜??

それにしても、、
車の芳香剤(吊り下げるタイプ)にこんな葉っぱの奴あった様な??
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31