mixiユーザー(id:111354)

2011年07月14日22:26

13 view

1本&2種

こんばんは!!
今日は休みが合わない事&ここ数回車でtakeが通勤した為に
久々に二人で一緒に帰って来たのでコンビニにも二人で行きました!!

久々だったので、久々にローソン!!
荒挽きポークウインナー系を買い食いしましたが
黒コショウ入りで意外と食べ易かったです〜

さて、お持ち帰りのデザート。
フォト
左:プレミアムベイクドレアチーズケーキ
右:プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ

取り合えず先にヤバそうだったピングレから試食!!
フォト
今回は間にグァバソースが入って居るバージョンでした!!
基本的に柑橘系なのでtake好みの味なのですが、
グァバの苦味が効いて居て、さっぱりしているのですが
それだったら別にこんなにクリーム入って居なくて良いのに!?と
言う感じの仕上がりでまたもや迷走中の230円。

1枚目の画像は単に両方入れるだけのレイアウトなのですが
メインはあくまでベイクドレアチーズケーキ
釣られて断面図撮影
フォト
しっかりとしたチーズクリームとザクザク食感のタルト部分が
香ばしさもプラスでシンプルに美味しく頂けました〜!!

そうそう、今日の会社でお昼ご飯を食べた後の昼休みの事ですが
後輩がお土産代わりに持ってきた香典返しのロールケーキを
2本持って来て居ました。
1本が25cm程の長さで径が8cm程。

朝から1本をカットしてみんなに振舞って居た様なのですが
(10時にtakeも2カット食べて居た)
暑さからか人気が無く?お昼になっても1本丸々残って居ました。
takeが大食いな事を知って居る?のか?

後輩:「takeさん、これ全部食べちゃって下さいよ〜!!(笑)」

take:「うん??これ、1本?」

後輩:「マジでイケます??」

take:「いいけど、後で返して!!って言っても無理だよ?(笑)」

後輩:「じゃ、ちょっと切って来ます〜」

take:「あっ、いいいい、面倒だから」

そのまま恵方巻きの要領で1本食べたら驚かれたのですが、
何か間違って居ましたかね〜??

「全部食べて!!」

って言われたから食べただけなのに。。。

甘い物は別腹です!!

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31