mixiユーザー(id:111354)

2011年07月13日20:54

10 view

アンテンドゥ

こんばんは!!
最近、昼休みに会社から抜けだし?散歩する事が増えて来ました!!
会社から信号待ち含めて歩いて10分弱。
去年出来た小さなショッピングセンターがあるのですが
その中にパン屋さんがあり、今の注目商品はカレーパンらしいのですが、
takeが興味を引いたのは
フォト
コーヒーあんぱんでした!!!

割ってみると
フォト
クリームとあんこ(コーヒーあん)とぎゅうひ入り!!
文字通り生地&ぎゅうひの食感が楽しいです!!

思ったより美味しかったので、
今度は会社のおやつとしてみんなで食べてみようかな〜!?

take家の近くには無いのですが
割りと妙なエリアに店舗があるみたいです
http://www.antendo.com/index.html

3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31