mixiユーザー(id:111354)

2011年07月10日21:49

31 view

午後が9時間45分経過

こんばんは!!
午前中はクロネコ待ちでしたが、普段来る確認メールが来て居なかったので、
10時過ぎた時点で店舗に問い合わせをした所、
伝票処理ミスで発送すらされて居ない事が判明。
仕方ないので代用品を自分で用意して出掛けて来ました。

なお、明日の20−21時に到着するとの事です。

梅雨明けして最初の夕焼け
フォト

昼間は夏らしい雲も見る事が出来ました!!

暑いので
フォト

味噌煮込みうどんが晩御飯!!
冷たい物ばかり食べてしまうので
たまにはガッツリ温かい物も良いですね〜!!

ただ、takeは作った側だから平気だったのですが
仕事帰りの暑い中帰って来た人には辛かった様です〜??

さて、どこか特別な事をした訳ではないのですが
一日フルに色々やっていたので地味に疲れました〜

さて、後、7時間後には会社に向けて出発するので早いけど寝ます!!
おやすみなさい〜!!
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31