mixiユーザー(id:111354)

2011年07月08日22:32

24 view

実写版「そんなバナナ!!」

こんばんは!!
今日は何故か朝も夜も会社ネタ!?
と言うかたまたまなのですけどね。。

休憩時間に給湯室を掃除して居た時の事。
半年ほど前から、takeが使う様になり
あまりの汚さに徐々に掃除したり不用品を処分しているのですが、
持ち主不明のビニール袋が出て来ました。

(全然動いている気配も無いし、誰も食べないから捨てちゃおう。。)

そう思い、捨てようと思いビニールの中を開けると
ほんのり魚の干物の様な臭いが。。
新聞紙に包まれて居たので干物だとばかり思って居ましたが
フォト

こんなん出ました!!!

新聞紙に包まれた上でビニール袋に入って居たので
誰もが手を付けずにそのままになって居たのでしょう。。

すでにカリカリで相当小さく変化していましたが
ここまで脱水されると臭いが無くなり
不思議と魚の干物の臭いがするのですよねぇ。。

バナナって黒くなった後、そのままにして置くと
こんなバナナのミイラが出来るのですね!!

0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31