mixiユーザー(id:111354)

2011年07月06日22:21

23 view

一枚とバトン

こんばんは!!
今日は画像を一枚だけ〜
フォト

分かり難くてごめんなさい!!

一応、答えを一番最後に書いて置きます!!

さて、かなさんからシークレットバトンなる物を頂きました!!
何となく懐かしくて久々にやってみました!!
携帯専用のアプリらしいのでテキストに書き起こして居ます。
強制はしません&テキスト形式で送りますので
興味ある方はどうぞ〜!!

追記、takeの答、どっかで一問抜けてます!!
設問は20問なのに!?(笑)さて、どこで一問消えたかな??
ある意味答えまでシークレット??
ま、(カッコのコメント)で察して下さい!!(笑)

追記の追記、
朝、携帯からスクロールして数えて居たので少なく思えましたが
パソコンから数えたら問題無く20問ありました!!
お騒がせしてごめんなさい!!
(って事は、そのままですね〜!)

【シークレットバトン】

Q.●●●●●●●●●?
A.らびさん(噂では!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.木陰さん(坊主デビュー♪)

Q.●●●●●●●●●?
A.カレーライスさん(普通にそう思えるから!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.あっぷるぱんさん(行動範囲は憧れます!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.Catherineさん(発信者として凄い!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.つぼみさん(何だかんだと!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.ならのさん(雪の王子様)

Q.●●●●●●●●●?
A.朱音さん(同じタイプの空気を持っているから!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.@yuさん(凄そう!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.さっちんさん(雰囲気と言うかオーラが!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.かなさん(鍛えがいある!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.ぶっかけごはんさん(自称されてるしー!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.ねむ子さん(一人にしたら凄そう!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.ミャンコさん(の相方!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.れんかさん(専門分野〜!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.にゃんさん(良い意味で☆)

Q.●●●●●●●●●?
A.みさすけさん(断トツの若さ!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.あおいさん(任せて安心!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.陽さん(池袋!!)

Q.●●●●●●●●●?
A.たもんさん(そりゃ、そうでしょ〜!!)








Q.takeは何を撮りたかったのでしょう!?
A.会社近くのランドリーの洗濯機の上に野良猫が立ってる!!
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31