mixiユーザー(id:111354)

2011年03月23日22:23

399 view

携帯忘れてち菜っちゃん

こんばんは!!
今朝、駅に向かって居る最中、携帯を家に忘れた事に気が付きました。
財布(定期)が無ければ困りますが、
携帯が無くても会社には行けるので取りに帰る事も無くそのまま駅まで。

落としたかな??とも一瞬思ったのですが、確実にテーブルの上に
置き忘れた事を覚えて居たので安心でしたが、一応確認しようと
駅で公衆電話を探したのですが、今や電話などありませんねぇ…
財布の中に眠って居るテレフォンカード、使い切る自信が無くなりました!?

さて、そんな事である意味フリーな帰り道。
しかしあまり遅いと心配するのでちょっとだけパルコに寄り道。
大手デパートは最近まで18時閉店だったのですが
パルコはすでに20時まで閉店だったので寄れました〜

そんな事で今日のスイーツ「ち菜っちゃん」
フォト

千葉の地スイーツと言う事で菜の花をモチーフにしたお菓子。
オレンジピールが香りと食感を添えてくれます!!
初めて食べて見たのですが予想以上に美味しく、日保ちもするので
手土産リストの中に入れて置いても良さそうな感じでした!!

ささや→http://www.k-sasaya.jp/
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031