mixiユーザー(id:111354)

2011年03月07日21:54

47 view

くう

こんばんは!!
そろそろホワイトデーですね〜
takeも色々と物色していますが、面白そうな物があったので
チェックしてみる事にしました!!

贈呈用は4個入りでこんな箱に入って居ます。
フォト


中身はこんな感じ
フォト

ドーナツではありません〜

2つのパーツに分かれて居ます。
フォト

左が最中のパーツで右が羊羹のパーツ

載せてみると〜
フォト

こんな具合になります!!

完成!!
フォト

見た目の箱の大きさに対して食べる部分がとっても少ないですが
面白い工作系お菓子ですね〜!!

パリパリの最中と少ないけど程良い量の羊羹の組み合わせは
味としては美味しいのですが残念ながらtakeの義理返し品としては不合格かな〜

見た目の綺麗さと楽しさ&味としては申し分無いのですが
・作るのがちょっと手間(特に羊羹のビニールを剥がす作業)
・付随して手がベトベトになってしまう。
デザイン重視な分だけちょっと食べ難さが!??

そんな事でこのくうは面白い&珍しいのが好きな義母様へのお返しにしようかな??
ゴディバのお姉様はリサーチした結果、和洋菓子を希望されているので
利には叶って居ますがちょっと似合わない??

菓匠禄兵衛のくうのページ→http://www.rokube.co.jp/products/ku/index.html

ころで、世間の皆様に質問です。
仮にコレ、1箱ホワイトデーに貰えるとしたら嬉しいですか???

しっかりマイナス要素も書いたのでそれを踏まえた上で
あまりに評判悪ければ没ネタとしてお蔵入りした方が無難かな〜とも!?
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031