mixiユーザー(id:111354)

2011年03月04日22:34

54 view

肩ロース明太チーズ挟み揚げ定食

こんばんは!!
今日も寒かったですね〜
そんな事で今日はガッツリ揚げ物を食べて来ました!!

線路の下のシャポーの中のお店なのですがチェーン店では無いのですが
昔からあるお店で調べてみるともう30年以上の歴史がある様です。

初めて入ったのですが、お米の油を使って揚げて居るとの事で、
油に癖が無くサッパリ食べれるので実際問題
19時近くだったのですが女性のお客さんも結構居て驚きました!!

とんかつって大抵、ロースかヒレなので
肩ロースってどうなんだろう??と言うのと、
明太子とチーズが挟まって居る事にも惹かれてオーダー
フォト

肩ロースですが多少歯応えあって肉って言う感じがあって
また旨みもあり、とんかつにしてあっても美味しい部位だと思いました!!

明太子は、ほんのりピリ辛風味のアクセントで
ある意味からしの代わりかな〜?
彩も豊かでご飯&キャベツのダブルおかわりしてしまう味わいでした!!

今度はノーマルの「肩ロース定食」頼んでみたいと思います!!

※最近、携帯カメラの「正方形」撮影に嵌って居ます!!
食べ物撮影する時、一番無駄が無い写真が撮れている様な!?
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031