mixiユーザー(id:111354)

2011年03月03日23:00

99 view

グリッシーニ

こんばんは!!
今日はスカイツリーが赤いライトの点灯試験?をして居た様で
夜空にほんのりとボーリングのピンの様な感じに見えました!!
外見的にはあまり変化はありませんが、内装等は色々やっているのでしょう〜

さて、昨日買って来てグリッシーニ。
前回訪れて気になったので買ったのですが
takeが勝手にポッキーだと思って居たのですが
実は大人のチョコおつまみとの事でした!!
フォト

見た目はチョコポッキー!??

中は、ブラックペッパー等を含んだプリッツの様なモノ。
フォト

食べると思ったより濃厚な味わいでチョコに負けて居ません!!
確かに大人のチョコおつまみと言うのが分かりましたが
take的に甘いと決めつけて居たのでちょっと期待ハズレかな?(笑)

でも、店員さんの「ワインに良く合いますよ」と言うのも
分かる気がしました!!

前回の詳細→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1680358495&owner_id=111354
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031