mixiユーザー(id:111354)

2011年03月02日22:25

58 view

駅の階段雛祭りイヴ&太陽のトマト麺


こんばんは!!
昼休みに何気ない話をしている時に
ふと思い出した話題で、気が付いたら明日が最後と言う噂が!?

後で聞いた所、今朝、何かのニュースでもやって居た様です!!
そんな事で、両国駅で改札出ない途中下車!!
フォト

確かに階段にお雛様が!!!

駅の階段と言う証拠画像
フォト

総武線を入れての撮影(笑)

両サイドは自由に歩けるので
フォト

珍しい?雛段の上から画像!!
最上段の二人からはこんな感じで見えて居るのでしょうね〜!!

で、両国だったので隣の錦糸町で降りて
土曜日に行ったばかりのシャルロッテチョコレートファクトリーへ!!

今日は寒かった事もあり、お土産だけにして
以前から気になって居たけど、攻略する機会の無かった
太陽のトマト麺http://taiyo-tomato.com/にチャレンジしに行きました!!

太陽のボンゴレ麺
フォト

ラーメン風ですが、やはりラーメンとは違って
限りなくスープパスタに近い感じですね〜!!
それなりに美味しいけど、ラーメンを食べて居ると言う実感には
かなり乏しいのが現実かな??

実は駅からこのお店に行くまでに4〜5店程のラーメン屋があります。
takeの好きなヨシベーhttp://yoshibe.jp/about.shtmlもあるので、
駅に戻るまでの間にラーメンが食べたくなりましたよ〜!!

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031