mixiユーザー(id:111354)

2010年12月21日22:54

10 view

なに、これ。。

って言われてしまった、今日のtakeのお土産。

こんばんは!!
今日は夜、雨の予報でしたが、意外と持ちましたね〜
天気もそうですが、久々に残業が無かった為に
帰りにちょちょっと漠然と買い物しに寄り道しました!!

何度もお店の前は通って居た丸ノ内線の改札に向かう通路。
ドライフルーツのお店があるのは知って居たのですが
わざわざ買ってまで食べようとは思わなかったので
「お店がある」と言う認識だけ持って居ました。

今日はたまたま普段と違う方向からそのお店の前を通った為に
今まで目に入らなかったモノが目に入りました。

初めて見た物がありました!!
なので早速ゲット!!
フォト


一見クルミの様にも見えますがこれは殻付きアーモンド!!!

殻も割れており簡単に取り出す事が出来ます!!
フォト

これが見慣れた姿ですね〜!!

炒ってあり味付けはごくわずかな塩だけ。
なのでアーモンド本来の香ばしさはもちろん
非常に甘味を感じる事が出来ます!!

日頃のおつまみの様に濃い味付けがしてあるアーモンドと違い
とても軽い味わいなので、最初食べると面喰いますが
シンプルなので後からジワジワと癖になるのが特徴でした!!
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031