mixiユーザー(id:111354)

2010年12月18日23:41

52 view

脳内ナビの副産物

こんばんは!!
今日は午前中にクロネコヤマトとカンガルーが届き
午後はタケネコヤマトの日となりまして久々に首都高使って来ました!!
相変わらず上下左右にグネグネしていて神経使いますね。。。

さて、届け物ついでに買い物をしに練馬区まで足を伸ばした訳ですが
サミットと言うたまに見掛けるスーパーで
お餅の上にハムスターが載ったモノがありました!!
フォト

可愛いハムスターです!!

ところが、実際手に取ってみると
フォト

ウサギでした!!(笑)
みかんの代わりに来年の干支のうさぎを載せた物でした〜!!

用事を済ませて中野駅付近から普段は電車での帰宅も今日は車。
時間的に首都高は渋滞しているし、新宿駅前は混みそうだったので
ちょっと北に進路をずらして高田馬場駅→飯田橋駅を目指しました。

take家ではカーナビが無い為(必要と感じない為)
takeの脳内ナビで走るのですが適当に方向のイメージで進むので
時々最短距離では無いルートを通ってしまう事があります。
しかしだからこそ、出会う物もあると言う事で今日は気になるお店発見!!

信号で止まって居る時に、右手にとてもお洒落なお店を見付けました。

(綺麗なお店だな、、美容室かな??)

全面ガラス張りのお店でカウンターだけが見えるそのお店の招待は
ハンバーガー屋さん!!
近い内時間見付けて攻略しようと思います!!

マティーニバーガー→http://martini-burger.com/

アクセス的には有楽町線江戸川橋駅か東西線神楽坂駅から歩いてすぐなので
takeより先に行けそうな方いらっしゃいましたら先行情報宜しくお願いします!!

それにしても、、このお餅の上のウサギ
配色的にはハムスターですよねぇ〜〜
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031