mixiユーザー(id:111354)

2010年12月17日23:45

31 view

売り切れでした…

こんばんは!!
今日は残業1時間で切り上げてちょいと買い物しようと思って居たのですが
結局1時間で終わる事が出来ず2時間。
お風呂入ってから帰るともうデパートのリミットなので昨日と大差無い
コンビニ巡りとなりました!!

ひとまず目を付けて置いたセブンのなめこそばを買いに行ったのですが
昨日は3つぐらいあったのに完売しておりました。。
天ぷらうどんもあったのですが、今日はタンメンにしました!!

晩御飯買って家に戻ると、飲み会帰りの葉月さんが
タクシー使ってtakeを追い抜いて帰って来てました。

(しまった、、)

(タンメン1個しか買って無い…)←takeが先に帰る事前提で買い物してたので…

>「ヨッパでぇ〜す!!」

(あぁ、大丈夫か。)

ま、takeはお腹も空いたしご飯ご飯!!

外見はこんな感じ。
フォト

この状態のままでレンジに入れてチン!!

種類が違うので今日は6分30秒〜〜
フォト

見た目の印象はけんちんうどんの勝ち!!
しかし香りの良さは温め出して4分ぐらいしてから
ふわぁ〜んと香りが漂って来て凄く美味しそうな香りが!!

>「飲んだ後はラーメンでしょ!!」

と、、香りに釣られたヨッパに横から奪われた事もありサクッと完食!!
421kcalと言う事もありますが非常にサッパリした仕上がり!!
でも味わいはあるし、夜に食べるにはぴったりだと思います!!
(飲んだ後にも丁度良いらしいです!!)

このシリーズはどれも賞味期限がコンビニとしては長く(2〜3日)
冷蔵庫に入れて置けば続けて食べる事が出来るので
リクエストもあったので明日の朝はパンでは無くて
「けんちんうどん」となりました(笑)

朝からほっこりさせて頂きますよ!!!

そして、午前中は、迷子のカンガルーがやって来ます。。
それに合わせて黒ネコもやって来ます!!
3台目のミニカーゲットの為に頑張ってお取り寄せしたいと思います??
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031