mixiユーザー(id:111354)

2010年12月10日23:31

42 view

全身ファブリーズしたい!!


こんばんは!!
今日は会社の忘年会(その1)でした。
takeは飲まない事もそうですが吸わないので
基本的に居酒屋に行く事は無く(煙たいから)
まして会社の上司が居る忘年会となるとなおさら面倒。
値段の割(4000円)に料理は美味しくないし、
タバコ臭いし、帰りは人身事故の影響でメタメタだったし
疲れただけに加えて全身タバコ臭いと言う嫌な結果になりました。。

ま、予想されて居た展開ですが、
お金ドブに落としたなぁ…と言う感じですね。

ちなみにカバンとジャケットはファブリーズしてベランダに干し
後は速攻で洗濯機行きでした〜!!

さて、これから忘年会の憂さ晴らしに(←良く考えるとおかしな話)
もろよいの冬限定みかん味を飲んで夢の世界に旅立とうと思います!!
フォト

って、今撮影ついでに一口飲みましたが
明らかにオレンジでは無くて
「みかぁ〜〜ん!!!」
って香りと味わいが美味しいです!!!

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031