mixiユーザー(id:11131374)

2020年05月11日17:01

76 view

5/9(土)  遂にコロナが来た!!

遂に自分の部屋にコロナが来ました
・・・と言っても窓用エアコンの事です(^^;;;

コロナ:窓用エアコン CW-1620-WS ¥35910


寒さには、超弱いけど暑さには、強いと思っていましたが・・・
最近は、真夏の昼間だと体温を超える日も多くて (*´Д`)
この歳では、扇風機だけだと、もう限界になって来たので購入する事に!!

2階なので室外機付きだと工事が面倒なので
窓エアコンにしました。

先月までは、31K位でしたが・・・
今月に入って35Kを超えてきたのでアマゾンで購入・・・

2日後の5/9 18時過ぎに到着

若い女性が一人で道路から高さ1.5m
26kg以上も有る箱を家まで運ぼうとされていたので
手伝う(^^;;;

段差とか狭い門とか有るので、自分が居なかったら
危なかったと思います(*´Д`)

設置は、5/10(日)の夕方にしました。
左手が火傷中なので、2階まで持って上がるだけで
ちょっと疲れました(*´Д`)

その他は、いつものショールーム
大月愛さんがラムちゃんのコスプレしてたので
釣られました(〃∇〃)
まあチェキは、刺激が強いので
初めてサイン注文しました(´∀`)
どうもありがとう。

他は、5/4に撒いたトウモロコシですが
鳥よけのカゴをしてたのですが
他の生き物に食べられたみたいで(^^;;;
芽出しから、やり直しです・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31