mixiユーザー(id:11131374)

2020年05月08日17:07

71 view

5/5(火・祝)4ヶ月振りの空撮  (造山古墳等)

SHOWROOMリレー配信
jumpingkiss
jumpingkiss standby

Jasmin Kir配信



今年のゴールデンウイークは、コロナの影響で
4/29〜5/6まで8連休!!

だけどコロナの影響でイベントは、全くやってない(>_<。)
出かけるのも自粛してくれと・・・

3/22以来、仕事と買い物以外には、全く出かけてないんですが・・・


4/29〜5/4は、毎日
SHOWROOMリレー配信
jumpingkiss
jumpingkiss standby
Jasmin Kir配信
を見たり・・・
畑でジャガイモの成長を見守ったり・・・
5/4は、初めてトウモロコシを植えたり・・・

ボートのテストをしたかったが
4/25に実験で左手を火傷したので(>_<。)
しばらく水関係は、作業できないので
他の実験をしたり・・・

そして5/4には、緊急事態宣言の延長が発表されたが
このまま家に居ても
連日の家周りの草刈り機のエンジン音等で
別の病気になりそうなので
誰にも会わないようにして
空撮しに行ってきました(^^;;;

まともに空撮するのは、1月の沖縄以来です。


5月5日(火・祝)晴れ時々曇り

7:38 出発 0km

7:45 姫路バイパス 3km

8:10 龍野西IC 37km

山陽自動車道、超空いてる
ここ走るのは、20年以上振りです・・・
過去最高の19近くまで出してしまった(^^;;;

8:49 総社IC 109km

9:00〜10:10 作山古墳 116km

全国で10番目の大きさ!!
来るのは、9年振り?

駐車場入れないので周辺ウロウロ・・・
外出自粛中なので周りの目が気になる (*´Д`)

9:20 やっと駐車場所確保

古墳散策して・・・

第一回目の空撮


移動して・・・
国分寺は、駐車場閉鎖・・・

10:30〜11:45 造山古墳 123km

全国で4番目の大きさ!!
古墳登ったり周辺散策して

第2回目の空撮


11:50〜12:40 備中高松城跡 126km

初めて来ました
お花が綺麗でした

13:45〜14:20 児島湖北岸 154km

来るのは、20年以上振り・・・
第3回目の空撮

14:45〜15:25 児島湖南岸 167km

第4回目の空撮

16:55〜17:25 赤穂 231km

第5回目の空撮

18:25 帰宅 284km

無事に帰られて良かったです♪(^^
飛行機からの空撮が今迄出来なかった
憧れの児島湖の空撮が出来て
良かったです(´∀`)



その他では、’83の
セーラー服と機関銃
を初めてまともに見ました(´∀`)

中々面白かったけれど
一番の見どころ部分が
緊急地震速報の字幕で
良く見えなかったのが残念でした(^^;;;
何てタイミングだ・・・

5/6(水)
連休最終日は、ショールームで
いつも見てるだけだった大月愛さんが
スク水衣装だったので(〃∇〃)
初コメントしました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31