mixiユーザー(id:11131374)

2020年04月21日16:42

144 view

4/16〜20(日)家の用事&SHOWROOM

SHOWROOMリレー配信
jumpingkiss
jumpingkiss standby

Jasmin Kir配信



今週も同じく家の用事&SHOWROOM配信
今週末からJasmin Kirの配信も30分ですが始まりました♪(^^

そしてコロナの影響でしばらく週休3日になりました♪(^^;;;


4月16日(木)晴れ時々曇り

休みが増えてもイベントが無いので・・・
実験でも・・・

Kの精製(約200g)
赤いのは、着色してるのでなく
不純物として酸化鉄が含まれてるからだそうです。
初めて知った。

〜4/17(金)曇り・夜雨


ちょっと時期が遅いがジャガイモを植えてみました。
数日前には、サツマイモを・・・
同じく数日前に挿し木したイチジクは、時期が遅かったのか変化なし (*´Д`)


Kの結晶・」乾燥(約200g)

続いてNaの複分解
これは、初めて試しました。


〜4/18(土)雨後曇り時々晴れ

最初の方法では、全部溶かしてからやってたので
水が大量に要り、乾燥に時間が掛かる(^^;;;

結局、水に全部溶かさなくても粉のままで複分解
する事が分かったので
2回目は、早く出来ました。

夕方には、(17:30頃)乾燥(約450g)


14:00 田中K店に5年振りに行って買い物
ダイソーでも買い物して帰る。

16時半ごろ
母親と買い物へ・・・


19:00〜  SHOWROOMリレー配信

先週に続いて
石田蒼さんの配信を見る♪(^^
今日は、お嬢様な衣装です()

今週もネットサインを注文しました(´∀`)
(送料・手数料込み約1.1k)

カラオケでは、衣装を着替えて
千本桜を歌われました♪

投稿も色々読んでくださって
今日も楽しかった(´∀`)


20:00〜 SHOWROOM配信
今週末からJasmin Kirの単独配信が始まったので早速見ました♪
今日は、友里さん

3週間振りに元気な姿が見られて良かったです♪(^^



4月19日(日)曇り

昨日までの雨で畑が水びたしなので・・・
溝を少し掘り下げて用水路に流すなど・・・


22年前に買ったコンポのCDが聞けなくなってたので
調べる・・・
結局チェンジャーのメカ部分が壊れててどうしようも無かった(*´Д`)

16年前に買って5年くらい前に調子悪くなったので
使ってなかったコンポを調べる・・・
結局こちらもチェンジャーのメカ部分が壊れてて
修理不能・・・

30年前に買ったコンポも調べるが・・・
こちらは、全くダメ(>_<。)

14時頃
仕方ないのでネットで調べる・・・
3K〜5K位で売ってるみたい♪(^^


14:30頃
庭の整理・・・
納屋の周り1/3位占領してきた蔦(つた)を処分することに(^^;;;


15:05 いったん休憩してSHOWROOM配信
 
石田蒼さんの配信です♪(^^
5分遅刻(^^;;;

昨日の、お嬢様と打って変わって
ライオンの顔が前面にプリントされた服
ワイルドな感じです(´∀`)

今日は、鹿児島の紹介をしてました♪
1時間楽しかった(´∀`)

16:00〜 松田来夢さん
ちょっとだけ見てみる
白兎のコスプレ超可愛い(〃∇〃)

コメントしたらハマってしまいそうなので♪(^^;;;
16:30 庭掃除の続き・・・

納屋周りの蔦を全部取り除き・・・
玄関周辺の草むしり
剥がれた石の補修
等など・・・
足の悪い母も出てきたので
2人で結構のめり込む・・・

18:50 結局
暗くなるまで続けました(^^;;;

20:00〜 Jasmin Kir配信
今日は、みなかさん
3週間半振りに元気な姿が見られて良かったです♪(;_;)
カラオケの配信が手間取りかなり焦ってました・・・

何とか無事に配信出来ました♪(^^
お疲れ様です。
〜20:30

昼の続き・・・
どうせならCDだけでなくカセットも聞けるのを買おう・・・

3K位から有るが、すぐ壊れる等、評価悪すぎ!?
6K位のソニー製も良くないみたい (*´Д`)

結局3.5KでポータブルCDを購入
カセットは、2004年に買ったコンポを掃除して使います♪(^^

4/20(月)
空き部屋掃除してたら小さいCDデッキが出てきた (*´Д`)
まあ予備として置いとこう(^^;;;

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930