mixiユーザー(id:11131374)

2020年04月13日16:47

70 view

4/11・12(日)家の用事&SHOWROOM

https://www.youtube.com/watch?v=QX5dpNhvu90

SHOWROOMリレー配信
jumpingkiss
jumpingkiss standby


今週も同じく家の用事&SHOWROOM配信

4月11日(土)晴れ時々曇り

9時頃 起床

9時半頃〜

納屋の整理
昨年まで謎の咳に苦しめられた部屋の絨毯(じゅうたん)
(恐らくダニアレルギー)
(今年まで部屋に置いてたらコロナと誤解されて危なかった (*´Д`))

燃え難くて、2月から残ってる枝木と一緒に
畑で燃やしてみる!!
めっちゃ良く燃えて、あれだけ苦労した枝木も
殆ど夕方までに燃え尽きました(´∀`)

10時半頃
先週整理した庭の北側を土間コンクリートに!!
(約2.5m2)

先ずは、落ち葉など掃除して
鉄の道具で地面を平らに均す。

11時過ぎ (超手抜き工法)
足で転圧してセメント25kg
地面の上に、そのまま広げ
ダンボールを底に貼った長靴で平らに踏み固め
100円ショップの霧吹きで散水
(セメント100%だと水流に弱いので)

数時間後に表面が固まったらジョウロで散水
普通セメントなのに
夜には、歩ける硬さにまでなってました(´∀`)

業者に頼むと
数万以上ですが
2.5m2が、450円で済みました(´∀`)



12時過ぎ
思ったより早く終わったので
ついでに駐車場コンクリの補修も

昼食べて・・・


13時過ぎ
畑の整理
コロナの影響で食料品が高くなるかも知れないので
芋でも植えようかと
草引き・耕し・灰撒き等など

〜16時過ぎ
超疲れた・・・

母親と買い物へ・・・


17:00〜  SHOWROOMリレー配信

先週に続いて
石田蒼さんの配信を見る♪(^^

今週は、ドケチな自分も
遂にネットサインを注文しました(´∀`)
(送料・手数料込み約1.1k)

サインしてるとことも配信してくださるので
録画しました♪(^^

投稿も色々読んでくださって
今日も楽しかった(´∀`)

〜18時



4月12日(日)雨

10時頃起床

昨日の疲れが出たのか・・・
体がだるい (*´Д`)

雨なので庭・畑の作業も出来ず・・・


13:00〜 
今日は、石田蒼さんが最初の配信です♪(^^

ウサギの頭の付いたパジャマ風衣装!!
ツインテールも可愛い(〃∇〃)

蒼さん作のあおぞら劇場で
リボン風マスクを作られたり
今日も1時間楽しかった(´∀`)

14:00〜 
体がだるいので
無理せず寝る・・・

19:30 頃起きる

23時頃

2年以上撮るだけ撮って整理してなかった
静止画・・・

ようやく整理を始める(^^;;;

〜25:30頃


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930