mixiユーザー(id:11131374)

2020年04月08日16:54

178 view

4/4(土)・4/5(日)地区の用事&SHOWROOM

SHOWROOMリレー配信
jumpingkiss
jumpingkiss standby


外出自粛の為か
今週からSHOWROOMは、スタジオでなく
自宅等からのリレー配信になりました・・・
その代わりJasmin Kir
の出番は、無くなってしまいました・・・


4月4日(土)晴れ時々曇り

5時半頃 就寝
9時頃 起床

9時半頃〜
庭のモルタル補修の続き・・・
でも、残りのセメント5kgだったので
直ぐに無くなってしまった(^^;;;

仕方ないので家庭の北側&西側の整理

色々片付けたら1.5m四方位の
スペースが、それそれ出来ました♪(^^

今は、土のままなので
時間が出来たら、土間コンクリートにしよう・・・

13時頃〜
2月に切った枝木を燃やすが
まだ乾燥してないので中々燃えない・・・
〜14:15


14:20  SHOWROOMリレー配信

14時から石田蒼さんの配信を見ようと思ってたが・・・
20分遅刻・・・

あれっ!!
石田さんじゃない!?
松田来夢さんだった♪(^^

今まで特に気にも留めてなかったが・・・
髪形が似合ってるからか可愛く見える♪(^^
コメントも、しっかり読んでくれて嬉しいねぇ(´∀`)
中々楽しかった

15:00 石田蒼さん
自分の部屋からの配信の様です。

色々凝っててイラスト&文字が
めっちゃ上手いです!!
こちらも楽しい時間でした♪(^^

16:00 鈴木ひよりさん

カラオケルームからの配信かな?
こちら独特の、ひよりワールドです(^^;;;
コメントは、ほとんど読まない感じでした。

16時半頃
母親が買い物に行きたいと言うので行く・・・



4月5日(日)晴れ時々曇り

今日は、年に1度の地区の溝掃除・・・

8時〜11時過ぎまで
超疲れた (*´Д`)

まあでも家の前の溝も
久し振りに綺麗になったので
良かったです。

一部の泥を畑に撒いて・・・
風呂に入って・・・

12時〜
テレビ見てたけど
超疲れて寝てしまってた(^^;;;

14:30〜 
15時から石田蒼さんの配信が始まると思って
付けたら!!

今日は、14時〜だった!?
半分しか見られなかったが・・・
まあチョーカー褒めたり
後ろのリカちゃん人形の事聞いたり
楽しかった(´∀`)

15:00〜 松田来夢さん

今日は、髪型変わってたが
最後まで1時間、見てました(´∀`)


〜16:00

夕方は、母とお墓参り等など・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930