mixiユーザー(id:11131374)

2020年03月30日17:06

40 view

3/28(土)再び、家の用事  &アトリエクラブ(SHOWROOM)

本来の予定で 3/29は、愛乙女さんが先月に続いて(行かなかったが)
大阪にいらっしゃる(≧∇≦)
予定で楽しみにしてたのですが(´∀`)
先週の東京で9ヶ月振りに愛乙女さんに再開し、
大阪に行く気満々になった直後に延期決定(>_<。)
しかも延期先の5/2は、別の予定が有る・・・

直前になって3/29(土)に、Angel Stage  vol.111
が開催予定になって行く気になってたのですが、
結局コロナの影響で2日前に中止決定(>_<。)

仕方ないので、昨年JK21Gを卒業された
朝比奈きらりさんが1月にリルビットとして
活動再開されたので、今度こそ初めて見に行くか!!

・・・と思ってたけど他の出演者さん、そんなに知らないので
庭のモルタル葺きを2週間振りに再会しました(^^;;;


3月28日(土)曇り後雨

5時半頃 就寝
9:30頃 起床

父の月命日でお寺さんがいらっしゃるので準備して

11時〜11時半ごろ
お寺さんと母と3人でお経読み
(休日だったので、お会いするのは、5ヶ月振りです)

13:00 アトリエクラブ(SHOWROOM)
こちらもコロナの影響で無観客だがライブ等が無料配信されるので
2週間ぶりに見学・・・

初披露に
JK21Rさんの
♪こんなに好きになるなんて
を歌われました!!

解散以来1年半以上振り♪(;_;)


ジャンキス&スタンバイだけなので
14:00頃 一旦外して・・・


14:10 雨が降って無い内にモルタル葺き開始

2週間前に施工した時に雨が降って汚れたので、前の修正から
それと1年半前に施工した所が大分傷んでるので、そこも修正・・・

取り敢えず面倒なので
セメント1袋(25kg)
を少しずつ撒いて軍手で均していくだけの超手抜き補修(^^;;;

15:10 まだ途中なのに雨が結構降ってきた(>_<。)
一旦、終了

更に夕方、母が車で買い物行ったので
再び汚くなってしまった(>_<。)



15:15 アトリエクラブ(SHOWROOM)(続き)

再びライブの途中から
〜16:58 
最後まで見て!!


17:00 アトリエクラブ(SHOWROOM)

ジャスミンキールさん
がSHOWROOMを始めたので見てました(´∀`)

今日は、友里さん&みなかさんの二人
制服衣装や花柄の衣装でした(〃∇〃)

ジャンキスは、最終で1800人以上が見てましたが
こちらは、最終で280人位で、投稿したら殆ど読まれました(´∀`)

どうもありがとうございます♪(^^

19:00 終了
お疲れ様でした!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031