mixiユーザー(id:11131374)

2020年03月21日23:45

112 view

3/22(日)夜 元気が出るライブ!  (池袋)

〜こにゃんこ 花咲美春・黒石莉世・吉川恵民・​石崎珠里・卒業式〜

会場:池袋RUIDO K3
OP18:00 ST18:20

前売り2000円当日25​00円
各ユニット1曲目撮影可能(動画​NG)

18:20 Runup!!
18:35 KA​WAII TOKYO GIRLS 物19:00-19:50
18:50 こにゃんこ
19:10 SCRamB​LE(きらら休) 物19:35-20:35
19:30 NiceToMeetYou
19:50 麹盛百花
20:05 秋元結季
20:20 わんちゃんいやほい! (のりか休)
20:40 ULTRA BUZZ
〜21:00


3連休最後は、こちら・・・

17:12 退出
コンビニおにぎり190円

17:40 会場着

なんと!?
会場の奥の道路で、もう整列みたいに並んでる!!
完全に出遅れた (*´Д`)

18:05 整列
また体温検査

18:10 入場 最前は、当然ムリで
2列目中央右

18:20 開演 Runup!!さんから♪

18:35 KA​WAII TOKYO GIRLSさん
2列目、めっちゃ空いてたので
いつもの3曲で盛り上がりました!!

18:50 こにゃんこさん
卒業といっても別ユニットになるだけですが・・・

最後は、♪パワーアップで
超盛り上がりました!!
♪パワーアップで
サイリウム振ったのも初めて(多分)で良かった(^^

19:10 SCRamB​LE
空いたので最前左側確保(´∀`)

きららさん休み・・・
かなみさんの卒業は、来週なのね・・・

久し振りに
♪トキのカケラ
が聞けました(^^

19:30 NiceToMeetYou
めっちゃ近い!!

19:50 麹盛百花さん
来週デビューする天照のメンバーが
最前で応援に駆け付けました(^^

20:05 秋元結季さん
こにゃんこの物販に行く・・・

まだメッチャ混んでる(^^;;;
諦める、また今度(>_<。)

ライブに戻って・・・
秋元さんが天照のメンバーも巻き込んで
ステージ降りて沸いてる(^^
中々楽しかった♪

20:20 わんちゃんいやほい!
のりかさん休みだが
最前左で盛り上がりました!!
またDaisukiの歌(希望出づる・・)
が聞けて少し思い出しました(^^

20:40 ラストは、ULTRA BUZZ さん
盛り上がって!!

21:00 終了
入場時の心配と打って変わって
めっちゃ楽しかったです♪(^^
どうもありがとうございます。

特典会
ULTRA BUZZ の、ゆめかさん&みほさんに2日振り♪
れあさんに1ヶ月振りにご挨拶♪

れあさんは、次5月のワンマンに行く予定の話(^^
みほさんは、マンチカン(猫)の話や新曲(777)の話♪

ゆめかさんは、予約リプ返や3連休最後に
お会いしたアイドルさんだと言う話
夢に出たら教えてと言ってました♪(^^

マスクは、完全に外してて可愛いお顔が近くから
拝見できて良かったです(〃∇〃)

21:25 退出
お疲れ様でした!!

21:40 池袋発
     
22:22 横浜着 

カップラーメン(シーフード)
232円

23:21 夜行バス発車 
㎅ライナー501号 4C席

3月23日(月)晴れ時々曇り
6:34 姫路着  
ダメ元で超走る!!

6:38 姫路発
何とか間に合った!!
こんなに走ったの久し振り(^^;;;

1分位余裕が有ったから、もう少し
落ち着いてても良かった・・・

6:57 宝殿着
7:12 帰宅
直ぐに準備して会社へ・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031