mixiユーザー(id:11131374)

2020年02月24日09:43

121 view

2/24(月・祝)LIVEプラス  (渋谷)

会場:渋谷VISION
OP11:05 / ST11:20

11:20 じゆりぴ
11:35 平成-HiraNari-
11:50 オモテカホ
12:05 CHERRY GIRLS PROJECT
12:20 ViViBee
12:35 御祭少女
12:50 ゆめみどき
13:05 ZEROST
13:20 SNOWHITE☆未来stage
13:35 (調整時間)
13:40 Chase × Chase
13:55 ぴーちぷらむ
14:10 キミイロユース
14:25 COCO.COL♡R
14:40 シブヤDOMINION
14:55 ころころパピー
15:10 TA女子
15:25 EVERYDAYS
15:45 AiDOLOXXXY
16:00 (調整時間)
16:05 PIDL☆未来stage with MONSTER + SpeciaLUV
16:25 のーぷらん。
16:40 メテオノミコン
17:00 abyss
17:15 横浜純情小町☆
17:25 川崎純情小町☆
17:40 わんちゃんいやほい!
17:55 ULTRA BUZZ
18:10 ぽけっとファントム
18:30 (調整時間)
18:35 baby bear PARTY
18:50 ドリ☆ステ
19:05 桜花爛漫
19:20 Honey Bae Bee
19:35 鈴音ひとみ
19:50 ぺたっ
20:05 つぼみ大革命
20:25 CHERRSEE
20:45 S-CARAT


上京3日目
疲れた&時間が被ってる&今週末に複数見た等で・・・
結局こちらだけに(^^;;;

約10時間の内、推しが5組が分散して合計、1時間15分
他にも見たい組は、有ったが、1/3位が初見で
時間を持て余し気味で勿体ない気も(^^;;;

更に新規さんチェキ無料等も複数有って惹かれたが(^^
これ以上推しを増やす余裕も無いので
やはり勿体ない(^^;;;

2月24日(月・祝)晴れ時々曇り
11:13 漫画喫茶出る 12h 1580円
11:18 入場
11:20 開演  じゆりぴ さん初見

12:35 御祭少女さん
やっと推しが登場(^^;;;

12:50 ゆめみどきさん
令和になってから初めて見た
メンバー変わったのか気になってた人は、居なかった(;;

13:30頃 御祭少女物販
結構並んでましたが(^^;;;
無事に昨日振りに、ほのかさんにご挨拶出来てました♪
今日は、沢山お話し出来たと自分的に思えたので良かった(^^

14:40 シブヤDOMINIONさん登場
3時間待って、ようやく2組目の推し(^^;;;
まあ3曲盛り上がって、ゆりりんさんと指切りも出来たから良かった(^^

14:55 ころころパピー
久し振りに見たけど可愛いねぇ(〃∇〃)
歌も盛り上がりました!!
新規チェキ無料なので惹かれたけど諦めた(^^;;;

15:30頃 シブヤDOMINION物販
無事に2日振りに、ゆりりんさんにご挨拶出来てました♪
今朝ゆりりんさんが夢に現れた話や(〃∇〃)
3月に久し振りに関西に来られる話で楽しめました(^^

17:15 横浜純情小町☆
17:25 川崎純情小町☆  大分可愛い(^^

17:40 わんちゃんいやほい!
最前両側は、後の為の待機カメラオタさんで埋まってるので(^^;;;
中央付近しか空いてないので仕方なく♪(^^

いつもの2曲と5年振り位に聞いた
Daisukiの歌!?
ホンマに久し振りに聞いた(^^;;;

17:55 ULTRA BUZZさん
同じく最前で楽しみました(´∀`)

18:10 ぽけっとファントム
もしかして令和になってから初見??
盛り上がりました(^^

18:35 baby bear PARTY
昨日に続いて盛り上がり!!

18:50 ドリ☆ステさん
1ヶ月振り
最前右側で盛り上がりました(´∀`)

19:05 桜花爛漫さんも盛り上がって♪(^^

19:20  ULTRA BUZZ さん物販
予約特典で、ゆめかさん無料チェキ
3日連日会えて楽しいねぇ
お姫様みたいな衣装なので親指姫の話等々(´∀`)

時間無いので、みほさんとご挨拶出来なく
ちょっと気まずい(^^;;;

ドリ☆ステさん物販
るかさんに1ヶ月振り
誕生日月なので差し入れなど
初めてご挨拶してから2年経った事や
3月に大阪に来てくれるので沢山会えそうな話をしました♪(^^

再びライブ会場・・・
19:35 鈴音ひとみ
19:50 ぺたっ
20:05 つぼみ大革命
大阪のアイドルさんなのに大阪では、聞いたことも無かったが(^^;;;
東京では、何度か見る(^^
まあ盛り上がりました♪

20:25 CHERRSEE
20:45 S-CARAT
この2組は、ダンス系の振り付けなので
振りコピは、殆ど出来ませんでしたが(^^;;;
綺麗な方達でした♪

ライブ前に、メンバーの1人がご丁寧にチラシ配りで声を掛けて下さいました(^^
新規チェキ無料なのですが
次に見る機会が有ったら(^^;;;

21:05 終了
お疲れ様でした!!

最初にああ書いたけど・・・
1つのライブでこれだけ楽しめたから
まあいいか♪(^^

21:10 退出

21:27 渋谷発
時間あるから普通で・・・、
     
22:12 横浜着 
普通だと45分も掛かるのですか(^^;;;
  
コンビニ焼きそば超大盛・パン 345円
この焼きそばが一番安くて腹の足しになります(^^

23:22 夜行バス発車 
㎅ライナー501号 2C席
今回も1列目以外だったので足が延ばせる♪(^^
しかも前回(1月)と同じ席

2月25日(日)曇り
6:30 姫路着  

6:38 姫路発
6:57 宝殿着
7:14 帰宅
直ぐに準備して会社へ・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829