mixiユーザー(id:11131374)

2020年02月20日16:55

117 view

2/22(土)夜  LOVE MARK EVENT   (渋谷)

〜猫の日!こにゃんこ 石崎珠里生誕〜

会場:KAWAII TOKYO STUDIO
OPEN 17:00 START17:30
一律1000円+ドリンク代600円
各ユニット1曲目撮影可

出演
17:30 こにゃんこ
17:55 Runup!!、
18:10 KAWAII TOKYO GIRLS
18:25 麹森百花
18:40 秋元結季
18:55 NiceToMeetYou
19:15 御祭少女
19:35 わんちゃんいやほい!
19:55 ULTRABUZZ


続いてこちら・・・

16:15 退出
16:25 会場着 6人目

17:00 開場
1列目4席は、当然ムリで、2列目2席、何とか座れる(^^;;;

最前中央付近しか空いてないので遠慮なく(^^

17:30 開演 こにゃんこさんから(^^
新人の石崎珠里さん初見かな・・・
10歳おめでとうございます!
ソロコーナーも有ったけど
10歳なのに、しっかりしてて歌もうまくて中々の少女かも(^^

ラストは、
♪パワーアップ
で盛り上がりました(^^

18:40 秋元さんの時に物販に行こうとしたら
こにゃんこさん超列だったので諦めた(^^;;;
KAWAII TOKYO GIRLSさんの物販は、まだだった(^^;;;

19:15 御祭少女さん
最前空いたので超ラッキー(^^

19:35 わんちゃんいやほい!
19:55 ULTRABUZZ
今日は、何となんと!!
♪バンジー愛

5年ぶり位に聞けて感激♪(;;
めっちゃ好きな歌なのに歌詞がメンバーについての部分があるので
メンバー減ってから全く聞けなかった幻の名曲(;;

歌詞が現メンバーに書き換えられて復活してた!!
めっちゃ懐かしいありがとう♪

20:20 終了
お疲れ様でした!!

物販
のりかさんに1ヵ月ぶり(^^
衣装やポシェット可愛かった♪

みほさんに1ヵ月ぶり(^^
好きな猫の名前言ってたけど難しくて覚えられない♪(^^;;;

れあさんに1ヵ月半ぶり(^^
高校合格したみたいおめでとう♪(^^

ゆめかさんに1ヵ月ぶり(^^
バンジー愛、懐かしかった話とかしました♪

21:00 退出


21:10   めん2倍 790円
超大盛りでやってきた(^^;;;

半分くらいでお腹一杯になってきたけど
何とか食べ切った(^^;;;

21:47 漫画喫茶  

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829