mixiユーザー(id:11131374)

2019年12月10日17:09

57 view

12/9(月)夜   Jasmin Kir 定期公演  (北区)

会場:スタジオACT
出演:Jasmin Kir
開場17:45・開演18:00 (1時間のステージ+特典会)
1500円

今日の公演で超聞きたかった
♪.LUCKY TRIPPER
を披露されると前夜(と言うか当日)に知ったので
(運よく仕事も順調に終わらせたので)
急遽行ってきました♪(^^;;;

・・・って言うかアトリエに初めて行ってから7年半で
平日の定期公演に行くのも初めてだし
平日の月曜にイベントに行くのも人生初でした♪(^^;;;


17:00 退社
17:30 駐車場
17:46 西明石発

18:28 大阪着
病院から母の事で電話が掛かってきたりして
イベント直前に悩みが増える(*´Д`)

18:58 何とか2分前に入場
2人しか居なかった(^^;;;
最前左側確保

Jasmin Kir 定期公演では、
開催始まって、まだ1ヶ月だが・・・
段々人が減ってきて先週は、2人だったそうな・・・
ちょっとマズイかも(^^;;;

その後、1人増えて全部で4人になった♪(^^;;;


19:05 開演
前説のあとライブ!!
♪ 一期一会
♪サンキュ
♪堕天使の恋
♪みゃー

19:28 コーナー
あっち向いてホイ×3対決
ゆりさんが負けたので(?)
今度罰ゲームだそうです

後半ライブ
♪GO&GO
♪おいでよ明石

遂にJasmin Kirでは、初披露の
♪.LUCKY TRIPPER
テスト期間中なのに日曜は、朝から晩まで練習されたそうです(;;
5・6年前は、毎回見られたけど
数年前からは、レア曲だったので
1年4ヶ月振りに見られて良かったです(≧∇≦)

♪vanilla
♪.涙目ピースサイン

20:00 終了
お疲れ様でした

アトリエ公演は、6曲位だけど・・・
定期公演は、9曲位で有難いです(´∀`)
平日なので滅多に行くことは、出来ませんが (*´Д`)


特典会
Jasmin Kirの3人さんに3回目のご挨拶♪(^^
ツイッターで投稿してるので
覚えてて下さって良かったです(´∀`)
どうもありがとう

20:20 退出 
お疲れさまでした!!

20:45 大阪発
21:28 西明石着

21:33 駐車場発

250号線&加古川バイパス経由
22:05 帰宅

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031