mixiユーザー(id:11131374)

2019年10月18日17:27

84 view

10/20(日)夜 OSAKA GIRLS LIVE 2019 紫苑 [2部]  (心斎橋)

開場:大阪ルイード
OPEN 16:00 / START 16:20
前売2,400円 当日2,900円 別途1ドリンク600円

16:20 インフローレ女学院(25分)
16:45 kyoto flavor(20分)
17:05 da-gashi☆(20分)
17:25 大阪CLEAR'S(20分)
17:45 ホシ☆グミ(20分)

18:10 MAJESTIC MATES(20分)
18:30 木元のぞみ(25分)
18:55 イロハサクラ(25分)
19:20 スリジエWEST(25分)
19:45 リリシック学園(25分)
20:10 W. (25分)


その後は、アトリエで秋月柑七さんの生誕に行く予定でしたが・・・
昨日から3回も見てるし(^^;;;
こちらは、3ヶ月振り位の組が多いので、こちらに行ってきました(^^;;;

14:15 退出

心斎橋筋までは、だいぶ遠い (*´Д`)

14:52 梅田発
14:59 心斎橋着

以前、ひつまぶしの美味しい店が有ったので探したが・・・
30分歩いても見つからない(;;
無くなったのかな・・・

仕方ないのでルイード前の店で
穴子天丼 1180円
前と同じで味は、そんなにだけど、お腹一杯(^^;;;

開場時間過ぎてしまった (*´Д`)

16:08 入場
既に最前の両端埋まってる(^^;;;

16:20 開演 インフローレ女学院さんから♪
まだそんなに混んで無かったので
最前やや中央寄りへ!!

推しでないので超良い位置で申し訳ない気持ちもありましたが(^^;;;
偶になので、ありがとうございます(^^


17:25  大阪CLEAR'Sさん
3ヶ月振りだが、好きな歌が2曲も聞けて盛り上がりました♪(^^

18:10  MAJESTIC MATES さん
3ヶ月振りで、ダンスが激しいので見てるだけだったが、迫力あって良かったです(^^

18:30  木元さんは、アルバムの曲メインみたいで初めて聞く曲が多かったです♪

19:20  スリジエさんは、昼と違って初耳の歌が多かったので覚えてました♪(^^;;;

19:45 リリシック学園さんは、初披露曲が2曲で他の3曲は、盛り上がりました♪(^^

20:10 ラストW.さんは、昨日に続いて盛り上がりました!!

アンコールは、無して終了
20:35
後半は、人が多かったので、そのまま最前に張り付いてました、
申し訳ないけど・・・
ありがとうございます♪(^^;;;


疲れたので物販行かずに退出
すみません(^^;;;
お疲れ様でした!!
20:40

20:48 心斎橋発
21:00 大阪発
21:57 加古川発
22:01 宝殿着
22:20 帰宅


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031