mixiユーザー(id:11131374)

2019年10月18日17:26

155 view

10/20(日)昼 幸せの女神フェス in 大阪

開場:LIVE SQUARE 2nd LINE
10:00開場/10:10開演
1200円(予約)/1700円(当日)※2Drink別途

MC:相沢美玲

【タイムテーブル
10:10〜10:25 西田早希
10:25〜10:40 AMABILe
10:40〜10:55 No Surprises
10:55〜11:10 da-gashi☆
11:10〜11:25 ヤンチャン学園KANSAI
 ▷11:25〜11:30【トーク】da-gashi☆+ヤンチャン学園KANSAI

11:30〜11:50 jumpingkiss
11:50〜12:05 JasminKir
12:05〜12:25 スリジエWEST
 ▷12:25〜12:30【トーク】jumpingkiss+スリジエWEST+JasminKir

12:30〜12:50 桃色革命
12:50〜13:10 CoverGirls
 ▷13:10〜13:15【トーク】桃色革命+CoverGirls




小桃音さんが卒業してからの桃色革命さんを初めて見てきました(;_;)

10月20日(日)曇り時々晴れ

8:09 出発
8:28 宝殿発      
8:34 加古川発
9:30 大阪着

9:55 会場着
西野陽菜さんが丁度入りだったので会釈してくださいました(^^

10:05 入場
まだ空いてたので2列目右から

10:10 開演  西田さんから

10:25 AMABILe さん
ここからは、始終最前左♪(^^

11:10 ヤンチャン学園KANSAさん
2期生3人でした
今日は、初めて陽菜さん色のサイリウムを振りました(^^

11:30 jumpingkissさん登場!!
昨日と全く同じセトリ ですが、卒業が近いので
ファンの声援も大きかったです♪(;;

11:50 JasminKirさん登場!!
昨日初めて見て、外イベは、初めてなので何歌うのか予想してましたが♪
何と、JK21の歌(約45曲)
を全曲制覇を目標にしてるそうで楽しみです(´∀`)
♪ みゃー
♪ サンキュ
♪ 年上のダーリン
中々盛り上がりました♪(^^

12:05 スリジエWEST
見るの半年ぶりだが好きな歌が2曲も聞けて盛り上がりました!!

12:30 桃色革命
きらりさん含め5人登場!!
小桃音さんは、卒業されたけど(;;
きらりさんが良く見えて良かったです(^^

12:50 CoverGirls
初見かな?
盛り上がって終了

13:15

物販
ヤンチャン学園KANSAの陽菜さんにご挨拶♪
今日は、初めて陽菜さん色のサイリウムを振ったので記念日の話をしました(^^

続いて桃色革命の、きらりさんに昨日振り(^^
桃色は、時間が短いので大したお話は、出来ませんでしたが(^^;;;
連日お会いできて良かったです(^^

続いてjumpingkiss の、ここねさん、こはるさん、ぴよさんに
昨日振りにご挨拶♪

ぴよさんのお母さんは、ライブ見ないで大阪をブラブラしてるそうです(^^;;;
こはるさんは、お別れが近いので勉強頑張って!
と言っておきました(;;
ここねさんは、売れすぎて物販写真が無くなった話をしました(^^;;;
どうもありがとう(^^

14:15 退出


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031