mixiユーザー(id:11131374)

2019年03月26日17:12

99 view

3/24(日)夜 Angel Stage  vol.99 2部 (心斎橋)

Angel Stage Vol.99
会場:OSAKA RUIDO
OPEN 15:40 START 16:00
前売2500円 当日3000円 ドリンク代別途600円

タイムテーブル
16:00 Kyoto flavor
16:20 てのひらえる
16:40 木元のぞみ
17:00 WT☆Egret
17:20 池本真緒

17:40 jumpingkiss
18:00 JOY VAN CREW
18:20 d-girls
18:40 西田早希
19:00 アイシェリング
19:20 大阪24区ガールズ

19:40 ヤンチャン学園KANSAI
20:00 天空音パレード
20:20 NEO BREAK
20:45 アンコール


14:50 退出
ハンバーグ定食が美味しそうだったので店に入って注文 
ライス大盛り 1490円

ハンバーグ熱々で美味しそうだったが・・・
添えの、もやしが何か不味いかったので台無し (*´Д`)

その後は、ライブ見学中お腹が張ってて、
帰ってから深夜まで少し腹痛でした(>_<。)


15:50 入場
開演前なので、空いてる(´∀`)

16:00 開演 Kyoto flavorさんから♪(^^
   空き過ぎで恐れ多いので2列目に後退(^^;;;

16:40 木元のぞみさんから最前右側
   可愛いねぇ(´∀`)

17:20 池本真緒さんは、久し振りに見たかも

17:40 jumpingkissさん登場(≧∇≦)
♪涙目ピースサイン
♪vanilla
♪レシピ
♪放課後リップ

大好きな歌の連続で
超高まりました(≧∇≦)

撮影OKなので、4曲目の時に
撮影に集中しました(´∀`)
今回は、右側だったので、ここねさんがバッチリ見えて良かったです(〃∇〃)


18:20 d-girlsさん登場♪(^^
2部も盛り上がりました(´∀`)


18:40 jumpingkiss&jksさん物販
ここねさんに1ヶ月振りのご挨拶
今回は、バッチリ見られた話とかしました!!
どうもありがとう♪(^^

18:50 西田早希さんの後半から再びライブ会場に

19:40 ヤンチャン学園KANSAI
20:00 天空音パレード
20:20 NEO BREAK
20:45 アンコール

そんなに混んで無かったので
終盤も、ずっと最前右で盛り上がる。
どうもありがとうございます♪(^^;;;

NEO BREAKさん2部は、新曲が多く聞けて勉強になりました()

20:45 アンコール
モンスターで超盛り上がりました!!
20:50 終了
 
物販
d-girlsの千花さんに、お昼振りご挨拶♪(^^
5/3のワンマン勧められましたが・・・
検討します♪(^^;;;
明日帰られるので今夜は、大阪の食事を満喫したいそうな

続いてNEO BREAKの祐祐さんにの、お昼振りにご挨拶♪(^^
新曲増えたから4/7のワンマンまでに予習しないと

21:25 退出 
お疲れさまでした!!

21:35 心斎橋発
22:00 大阪発
23:04 加古川発
23:07 宝殿着

23:25 帰宅  

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31