mixiユーザー(id:1112610)

2019年12月15日23:18

34 view

北見ミラクル

ミラクル手帳講座にお越し下さる皆様は
各方面で活躍されています。

お話を伺っていると
今回の人生の使命と役割を担って
喜々として取り組んでいる様子が
解ります

現実的なこと
やらなきゃならないことを
ちゃーんと やってる人に
ミラクルが降り注ぐ

目には見えないけれど
確かに、今ここに ミラクルちゃん顕在

望を宇宙に放っただけなのに
実際に起ることは
それ以上のことばかり

令和2年2020年12月の再会が
今から楽しみでならないわ ( *´艸`)

北見のミラクルキャラクター は

嬉しさいっぱいの 助さん ・・・人の助けがいっぱいきます

一発OK 君 ・・・余計なことを考えずにいたら、回り道しないでスルッと叶い、大満足

神ってる ・・・愛と美に包まれて、光放出 どっぱぁ〜

チョコ ・・・日々にチョコチョコ起きるミラクルで、黒字の女になるのよー

ぐるぐる上がる ・・・ 右往左往しようが、堂々巡りだろうが、本人には必要なプロセス。喜んで 喜んで また上昇ね

皆様、本当にありがとうございました。
めっちゃ 楽しい日々でしたよー (^_^)/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031