mixiユーザー(id:11119457)

2018年12月13日23:06

116 view

永訣の波濤/星系出雲の兵站1/天使たちの課外活動6 テオの秘密のレストラン

五代ゆう「永訣の波濤」ハヤカワ文庫JA

五代 ゆうさんのグインサーガ143巻です。
宵野ゆめさんが体調不良で五代ゆうさんだけになっての2作目。
相変わらず面白いですね。
ヤガやケイロニアを舞台に色々と展開が興味深く、続巻が楽しみです。

林譲治「星系出雲の兵站1」ハヤカワ文庫JA

林譲治さんの長編SFです。
星系出雲に異星人が侵攻して来るという話ですが、タイトル通り兵站にフォーカスしている所が面白い。
三巻になるそうで続巻楽しみです。

茅田砂胡「天使たちの課外活動6 テオの秘密のレストラン」C-NOVELS

茅田砂胡さんの人気シリーズ久々の新刊です。
ものすごく美味しい料理を作るテオが秘密のレストランを開店するという話です。
テオの料理と同じく非常に読みやすくあっという間に読んでしまいました。
レストラン開店で終わるので続きが楽しみです。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る