mixiユーザー(id:11117971)

2020年04月07日22:43

24 view

日曜は家族で花見やったわ(コロ助無視

日経平均株価  18,950.18(+373.88
NYダウ       22,679.99(+1627.46

インバース 1,174(-52 -4.24%

日、月と連続で寝落ちしてて書き込めなかった。

-日曜-
散髪するために行き着けの理容店に行く。
9時オープンのはずなんだが、9時に行くと既に4人ぐらい先客がいるってのがいつものパターンなので今回は8:30に理容店着。市営駐車場に車を止めて店の前で待機。
到着と同時ぐらいに兄から『でかけてる?』ってメールが来たので事情を返信。
そして気が付く。

あれ!?床屋特有の白と青色がグルグル回るオブジェが無いぞ?
よく見るとシャッターに貼り付けられてた(ほぼ擦れていた)料金表やら店名やらも全て剥がされてるっぽいぞ?
え?廃業したん?1月は営業してたんだが・・・
兄にメールして帰宅。

兄『桜を見に出かけるって』
ワイ『は!?コロナの関係でその話は流れたハズやろ?』
兄『親が乗り気や。まぁ付き合ってやろまい』
高遠まで花見に行ってきましたわ。


-月曜-
印旛が暴落。1270で売り抜けたら1260からの昼には1285まで回復する。
悔しいから1260に買い戻しを刺しておいて仕事へ。15時に確認したら1224まで値下がりしてた。
ここまでの値下がりは想定外やった。完全に赤字

-今日-
寄りから印旛-71とかいう地獄。10時には-50ぐらいだったので損切りするか迷ったが持ち越し。
昼には+1になってたので持ち越して正解やったわ。
かーらーのー14:40にトイレに駆け込み株価を確認したら1171まで値下がりしてた。
かなりヤバい雰囲気なので躊躇せず損きり!そのお金で日本エアーテックを購入。
あー印旛買戻しなんてするんじゃなかったわ・・・
なお22:25現在印旛PTS1,092(-82円)   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



-ニュースー
【108兆円の経済対策 閣議決定】
政府は7日の臨時閣議で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急経済対策と、2020年度補正予算案を決定した。財政支出は39・5兆円程度、事業規模は国内総生産(GDP)の約2割にあたる108・2兆円程度で、過去最大となる

108兆って中途半端だな・・・あぁ1兆ドルってことか(・ω・)

【トヨタ 医療防護マスク生産へ】
トヨタ自動車は、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、顔を覆う医療用フェースシールド(防護マスク)を愛知県内の工場で生産するなど医療現場の支援に乗り出す。人工呼吸器の増産に取り組む医療機器メーカーには、工程改善をはじめとしたトヨタ生産方式のノウハウを提供する

まぁ従業員を遊ばせておくよりは良いですよね。
でもトヨタ生産方式はトヨタしか実行できんぞ?殿様商売をずーーーっと続けてるから感覚がマヒしてますなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する