mixiユーザー(id:11106808)

2020年06月05日21:51

72 view

ご無沙汰してます。

あれーから十年も〜(サザン風)とか十年前の私なら書いてたでしょう(笑)色々お恥ずかしい。若気のいたりと言うことで、過去の記憶と言うことで残しておきましょう。振り替えることで参考になることもありますし。
皆様、お元気でしょうか?十年の歳月というのは長いもので、テレビのADやったり、イベント関係広告代理店やったり、今はホテルマンをやってます。そして大きく変わったことと言えば、一人暮らしをはじめて、ハゲました(笑)それ以外は体型もがっしりですし金も嫁も彼女も無しです(笑)
mixiも終わるような感じらしいので、今までお付き合い頂いた皆様へのせめてもの恩返しという事で、何か質問があれば、ご連絡頂けたらと思います。
このような時節柄でございますので、皆様どうか安全に健康でいられますようご自愛くださいませm(__)m
↑昔は常にマウント取りたがっててお恥ずかしい限りです。(*/□\*)
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する