mixiユーザー(id:110966)

2022年05月18日09:47

246 view

やっぱ、安倍さんは一味存在感が違うなあ。

なぜか岸田がやりたい無茶苦茶放題やっていても(軍事化めっちゃすすめてる。もう先制攻撃してもええやんレベルになってるでしょ)いまいち盛り上がらないが、安倍さんが出てきたら、警戒感が増すし、おそらくコメントも多いんじゃないかな。

Instagramで、政治ネタやってる人も未だに安倍さんで遊んでるよ。
あのアホなパワーは何なんかね?山口で生まれ育ったってわけでもないのにさ。


ちなみに、タイトルは嫌味ですよ。
別に安倍よいしょしてるわけじゃない。
いい加減こういう嘘つき政治家はギロチン台にあげるべきだと思ってますわ。
でも、893が政治を動かしてる日本じゃ無理だろうな。
今度の選挙は893土木関係に金を流すために維新が大躍動するって話。

自民は維新よりマシって言う感じに見せてる。
安倍より岸田がマシって思いこんでる人がいるようにね。

でも、実際はもう日本は猛スピードで没落してて、怖いんよね。


私が怖い怖いって10年以上前から言っていて、皆私を過激派扱いするか、スルー、馬鹿にされてきたけどさ、原発は爆発したし、和歌山の東燃ゼネラルも、錆がひどくて怖すぎるって言ってたら、あそこも爆発炎上。工場引き上げやで。

子育てしてた時は、このまま行ったら教育崩壊するなと思ったけど、もう先生の成り手ない。放射能ばらまいた時口をつぐんだ医療関係者、研究者、コロナで医療も無茶苦茶やってこの国は壊れてるバレてしまったよ。


最近コヤッキースタジオYouTube見て、人類滅亡って相変わらずやってるけど(皆好きやな)いやマジで滅亡するなこれ。少子化と人口削減半端ちゃうやん。外国人労働者が国へ帰って行ったら終わるやろ。

もう、安倍みたいな茶番戦士とか担いでないで、マジ考えようよ(´;ω;`)










■安倍氏、影響力確保に躍起=「宏池会政権」に警戒感も―自民
(時事通信社 - 05月18日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6960705
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031