mixiユーザー(id:110966)

2022年05月17日06:06

39 view

コロナ蔓延社会((+_+))・・日本は文明社会を降りた。

日本は実際はこれの6倍(だったかな)ぐらいの患者がいるだろう見たいな論文が政治家とか研究者が読む権威ある論文雑誌(だっけ)のランセットだったかなんかに出されたらしいんだけど。

PCR検査、ウチの方では結構すぐ受けられてるっぽい話を聞くんだけど、場所によるのかな。都市部ではなかなかつないでもらえないって言うツイートを見る。

そもそも、大した症状出てなかったり、人に思いっきり関わらない仕事だったら感染しても普通に適当に出歩いてる可能性あるんだろうなと思う。


PCR検査いい加減説って言うのが根強くあって、研究用PCRはそこまでいい加減だとは思ってはいないけど(もしいい加減だとしたらそれによって書かれた論文は全部嘘っぱちってことだし)病院関連はどこまでどうなんだろうなと言うのは少し思うんだけど、どこのメーカーのナニって言うのがわからないと検証のしようがない。疑ってる人たちもそのことはあまり言わないので、ぜひちゃんとそういうの広めて欲しい。うやむやにせず検証した方がいいよ。


あと、蔓延しちゃってるから、クラスタに関してはもうそういう追い方しても無駄だなと思うし、実質終えてない。マスクしていれば濃厚接触にならないセーフ!みたいな、子供の遊びみたいになってるもん。


これ、本当に文明国なの?と思う。まぁ、そうじゃないことは原発爆発、放射能食べて応援で、すべて明らかになっていたし私は別に驚かない。

他の国では、結構大掛かりな消毒をしていたけど、日本は消毒はおろか、公共の場所の掃除もまともにしていないようだ(地方だけかないや、そうじゃなかろう)ホコリがあちこちにたまってる。東日本大震災のあと、家の中のホコリから放射能が出まくっていたらしいが、駅やそこらに溜まってるホコリのなかに、今も何かがいるかもよ。

何かについたウイルスは2週間ぐらいで失活するんでしたっけ?逆に2週間は元気なんでしょ?


まぁ、人間に制御するなんて無理なのかもしれない。
とはいえ、なぜか、密に突っ込んでいく人達がいまだに後をたたないのは、何か脳の変化が起きているのではなかろうかと思う。

あと、科学ってホント無能って気がするね。

権威をかさに変なこと言う人多いけど、権威もなんかシロアリに食いつくされた木造の塔みたいになってて、マジでヤバイと私は思うよ。

都知事の学歴だって中空洞でしょ?

ホントそんな人に命預けてていいのか?皆?

















■国内新たに2万1784人感染=前週比6719人減―新型コロナ
(時事通信社 - 05月16日 17:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6958769
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031