mixiユーザー(id:110966)

2021年11月29日18:59

91 view

別に気持ち的にさみしいわけじゃない。財布の中身が寂しいだけ。

皆さんさみしいって思ってSNSやってます?

私はまぁ、特にツレに歌手としては、もう見てもらってないんだなということに関しては寂しい気持ちになることもあります。

まぁ、歌が下手ですが、AIに、仕事を取られた人間として、その話いつか恨み節でYouTubeで喋ってやろうと思っておりますん。

で、寂しさの話ですが、寂しくてSNSやってるわけじゃないです。
まぁ、読んでいただける人が増えたらいいなと思う日記もありますし、私を思い出した人が日記を見て、へー今こんななの。ってわかるようにしておこうと思って日記を書いています。

MIXIはただの日記帳ですが、YouTubeは小金を稼ぐために始めましたが、あんまり効力はないようです。



社会問題について記事上げてるのは、自分の備忘録ですが、ちょっとでも問題意識もってもらえたらいいなあと思って書いてはいますけど、だれも見てないのに上げ続けるのも怖い気もしますね。

まぁそうはいっても黙ってるわけにもいかないしって程度です。


結構いろいろ課題があって、頭が痛いです。
朗らかにいきたいんですけどね。





3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930